>top >番組案内 >f-times >自転車で月まで行こうプロジェクト

毎週月曜 9:37〜放送中
目標!!地球から月までの距離38万km!!リスナーの皆さんでつなげていこう!リスナーさんが自転車に乗った距離をつないで地道に月まで走ります。「このくらい走ったよ〜」という御報告はf-timesまでどうぞ☆マイ自転車の写真や走った場所の写真もメールでどうぞ!
※掲載の画像・文章の無断転載は禁止します。

にゃんこ先生
今日は155kmでお願いします。先週月曜日は清水の三保に行って来ました。昨日は 車で南伊豆の道の駅下賀茂温泉湯の花 まで行って、そこから青野川沿いの河津桜を見てから石廊崎などアップダウンのきつい海岸線を廻って南伊豆の一番内側を一周してきました。
どちらもいい天気で特に河津桜は満開っていう感じできれいでしたよ。他には通勤で乗った距離の合計です。
イケポン1231ちゃん
久しぶりの投稿ですが『407km』でお願いします。正月明けに、新車が来ましてウキウキしながら乗ってます
ずーっと前から欲しかった自転車ですので、大事に乗ります。これからも頑張ります。
マッキー
モーニングライド50kmお願いします。先週、サドルを替えました。カーボンです。クッションは全く期待できません!ですので、お尻が心配でサポーターを2枚履いて走りました。
全く問題ありませんでした。愛車が一段とカッコ良くなって、ニンマリです!
エムデジャイン
179kmお願いします。先週は、世間が通常モードに切り替わって一気にお仕事が立ち上がり、年末に引き続きバタバタ状態でした。軽く運動不足状態になっています。
週末は、大寒波やら何やらで時間もあまりなかったので、3本ローラー出動となりました。土曜日は2時間で60km、日曜日は1時間ちょっとで30km。まーでも、3本ローラーは体幹が鍛えられていいですね。手放しで新聞読んだり、ラーメンが食べられるレベルになりたいです。
にゃんこ先生
今年初の月まで行こうプロジェクト、今年も宜しくお願いします。155kmです。まずは 初日の出を見に寒くない早朝富士川の河口から東側に行って来ました。雲ひとつない初日の出が見られて良かったです。
年末は沼津に車と自転車で行って、狩野川沿いのサイクリング、元旦の午後は富士川から田子の浦を廻ったりしてきました。それから 夜勤初日の5日、車で静岡市広野海岸公園に行って、そこからいつもの丸子川と藁科川など廻ったり、富士川河口西側の桜エビを天日干しする場所に行ったりした距離の合計です。
慶さんもご存知 狩野川のあゆみ橋 下の整備された狩野川護岸の写真と、桜エビ天日干しの写真を送ります。

>2016年の記録

ホームタイムテーブルナビゲーターメッセージ会社案内プライバシーポリシーお問い合わせ