【f-times】4月6日〜4月9日 お題

f-times 今週は「新生活応援ウィーク」

4/6(月)フリー
4/7(火)アガる曲リクエスト
4/8(水)引っ越し
4/9(木)スタート(始めた物語)スタートにまつわる話

 

新しいホームページは見ていただけていますか?今後は1週間のテーマ、お題をこちらでもアップしていきます。

今朝(4月7日)のアガる曲リクエスト、みなさまのおかげで大変盛り上がりました。ご参加いただいた皆様ありがとうございました。f-times では、9時すぎのフリートークをこれまでFacebookで配信してきました。アーカイブ版をホームページにも掲載できるようになりましたのでこちらからもチェックして見てくださいね。

生放送の以外の部分もバッチリオフトークしていますのでぜひチェックして見てくださいね。

明日もメッセージ・リクエストお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

今日のフレンズ

次の記事

2D 4月8日(水)misora×遥子