らぶじゃに♥引っ越しシーズンに聴きたいジャニーズソング

らぶじゃにのラジオ放送がスタートしました❣
これから色んなテーマでジャニオタさんとトークしていきたいと思っていますので、取り上げてほしいテーマやリクエスト曲などお待ちしています♬
さて、今日の番組のテーマが「引っ越し」だったので、引っ越し・新生活に聴きたいジャニーズソングをらぶじゃにメンバー(フォロワーさん)に聞いてみました!!

まずは嵐👑「サクラ咲け(2005年)」「Sakura(2015)」など。
中でも私とジャニオタナビゲーターみおちゃんが「懐かしいか~」と口を揃えたのが「春風スニーカー(2006)」。
「きっと大丈夫」のカップリングの曲。あの曲大好き!!!!!

次に関ジャニ∞「桜援歌(2005)」忍たまのエンディング!これも懐かしい!
そして「次の春です。(2014)」がオススメだと聞きました!「がむっしゃら行進曲」のカップリング曲。
気になるからチェックしよ✨

同じ関西つながりでジャニーズWESTの「to you」がいいよ!と教えていただきました!
最新アルバム「W Trouble(2020)」の中に入っている曲。重岡くんが書き下ろしたの?!とりあえずTSUTAYAに行かなきゃ!

また、Sexy Zone🌹の「桜咲くColor」がオススメだとの情報も。「Sexy Power3(2015)」に入っている曲!うん。ジャニーズっぽくて好き!

そしてKAT-TUN🏴の曲は、ハイフンさん満場一致で「PERFECT(2011)」。「WHITE」のカップリング曲。
最新号の会報でもKAT-TUNの3人もオススメしていましたね♬昨年のツアーIGNIGTEでも歌ってくれたし!!そうそう、IGNITEのDVDが今日発売!
昨日ゲットしてきましたよ!!見るのは週末の楽しみとしてとっておこ♥

ちなみにらぶじゃに担当の渡辺がこの時期聴きたくなる曲はKAT-TUNの「RUSH OF LIGHT」。「Best of KAT-TUN(2006)」に入っている曲。
東の空へ旅立つ~君と~っていう歌詞が
大学で一人暮らしを始める自分と重なって本当によく聴いたものです。
「向かって行く俺たちを~」ってサビにあるのですが、デビューしたての若かりし6人のKAT-TUNが言う「俺たち」ってワードがなんだかすごく響いたというか好きでした。
KAT-TUNは「僕たち」というより「俺たち」とか「俺ら」って言葉が本当によく似合う!!! オススメです!!!

みなさんにとっての思い入れのある曲、教えてくださいね♬
今度、イントロ/アウトロが好きな曲 とかききたいかも!!

それでは、また❣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

らぶじゃに発足❣

次の記事

ラジオエフ部