沼にハマっているジャニーズ・最近気になっているジャニーズは?

さて、らぶじゃに2回目の今日はKAT-TUNの「喜びの歌」からスタート!

2007年4月クールのドラマ「特急田中3号」の主題歌でしたね♬

今日はらぶじゃにメンバーのみなさんに沼にハマっているジャニーズ・最近気になっているジャニーズについて聞いちゃいました!!

どうやらSixTONESのジェシーくんにハマっている人が多いよう。(ちなみに私もジェシくんー大好き。)

ジャス民さんにはオススメ動画「パパジャニWEST」について教えてもらいましたよ~!!この4月から地上波放送が決まっていたそうですが延期になっているようで…早く見たいですね💦

あとはYouTubeライブのセトリが最高だったというお話でしたが、みなさんの担当Gのセトリはどうでしたか?

(ちなみにハイフン的には、Real FaceからのGOLD、そしてハルカナ約束が来ると思っていなかったので興奮しっぱなしでしたよ。)

担当G以外のライブ映像ってあまり見ることがないのですごく新鮮で楽しかったですよね(*’▽’)

あとは、普段はキスマイ一筋だけど担当のバックで踊っているTravis Japanが最近気になっている~!とか、

Snow ManがJr.時代にバックで踊っていた先輩ライブのDVDを見ていたらA.B.C-Zのふみきゅんの沼にハマりそうだとか!!

新たな沼にハマりそうならぶじゃにメンバーもチラホラと✨

メッセージたくさん紹介したかったのですがつい話に熱が入ってしまい紹介しきれずすみません…。

放送では紹介出来なかったのですが、番外編?ということで、劇団ひとりさんが「ジャニーズの面接を受ける癖のある少年」という設定で演じているお笑い?の動画がYouTubeにあるのですが、ぜひジャニオタさんに見てほしいとのことでした!!(見ました。お腹かかえて笑いました。)

というわけでいろんな方のお話が聞けて今日も楽しかったです♫

最後はA.B.C-Zの花言葉🌸でお別れ。

では、また来月~❣

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA