Oh!my Fuji! 6/17(水)の募集テーマ「本当は教えたくない!あのお店のあのメニュー」

6/17(水)のOh!my Fuji!の募集テーマは「本当は教えたくない!あのお店のあのメニュー」です。

近所の人が通うようなこぢんまりとした店だけど、あのお店のマスターが作る出巻卵は最高だ!

あの中華屋の天津飯は絶対家ではマネできないタレで超絶品!

というような、本当は独り占めしたいエフエリアの絶品メニューを教えてください😊

おもわずオーマイゴット!と言ってしまう口コミをいただいた方には、

実用性抜群のフリーザーバッグをプレゼント!(コーナーの中で紹介してくれた方に差し上げます)

また、その中でもピカイチだった投稿者には「Oh!my Fuji!賞」として「オーマイフジタオル」を差し上げます!!

ラジオエフまで口コミをじゃんじゃんお寄せくださいね🎶

放送は6/17(水)10:05~放送です📻

 

5月の放送後記…

先月5月の「エフエリアの〇〇の達人」では、R.N ふじめのこさん から寄せられた「富士市役所の駐車場で警備をしているオジサン」

に決まりました!!! この方は市役所に行くと爽やかな笑顔で「こんにちは!」と挨拶をしてくれる、

まさに「挨拶の達人」とのこです!!!自然と素敵な挨拶が出来る方って本当に素晴らしいですね😊

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA