8月12日 misora×湊遥子

テーマ「初めて買ったアニソン・キャラソンは?

みなさんの初めて買ったアニソン・キャラソンはなんですか?どこで買いましたか?今でも持っていますか?どんな特典が付いていましたか?
アニソン・キャラソンの魅力に目覚めた瞬間のエピソードも待ってます。

メッセージはこちらから

#ラジオエフ で実況ツイート メッセージおねがいします。

<今週のメニュー>

●16:30頃 2次元トピックス☆1週間の二次元的ニュース
#関智一 さんの出演スケジュールなど勝手に紹介して応援中!
●17:00頃 魁!女子プラホビー部
キャビコの宮城島俊之さん(@toshilx470)と一緒にプラモデル作りに挑戦中!
●17:30頃 月刊ようチャンネル 「キャラクターソング」注目!
     遥子の初めて買ったキャラソンは?今キテるキャラソンは?
    
●18:30頃 2次元大好きマニアックゲスト ゴン西さん
     FINAL FANTASY Vocal Collectionを熱く語ります。 
今週も盛りだくさんの内容を生放送でお届けします!
どうぞ広い心でお付き合いください!

大切なお知らせ。2Dリスナーの皆さんへ

詳しくはこちらをチェック!みなさんと一緒にオリジナルドラマを作りたいと思っています。応援お願いいたします。↓↓↓ここをクリック↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA