8月10日は焼き鳥の日!お好きな焼き鳥は、なんですか?

cheetahさんによる写真ACからの写真)

メッセージテーマ「好きな焼き鳥は、なんですか?」
今日8月10日の記念日は、いっぱいあって、「道の日」「宿の日」「焼き鳥の日」「帽子の日」「バトンの日」「スヌーピーの日」(スヌーピーが誕生日なんですって!)「パトレイバーの日」「ハーゲンダッツの日」「バイトの日」などなど。
そんな中から、フレンズが選んだのは「焼き鳥の日」!ということで、今日は、ストレートに、リスナーフレンズさんが、好きな焼き鳥の種類を大募集
「やっぱり定番、ねぎまのタレでしょ」とか、「いやいやぼんじりの塩です」など、リスナーフレンズさんの好きな焼き鳥を教えて下さい
あわせて、焼き鳥の美味しいお店の情報もお待ちしてます
844@radio-f.jp
フレンズtwitter 

今日のフレンズさん
17:10頃 月イチレギュラー、ロック女子のフレンズBray me! 
18:35頃 「食べ歩くフレンズ」、ダヤンテールさん

17:35頃【DJ MIX】フレンズのお友達DJ、TOP DOCAさんセレクトのDJタイム
今日は静岡市の駒形通にあるメガネのミヨシヤの店主、DJ SHUN SHUNのミックス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA