音源ファイルのダウンロード方法に関して

各種音源ファイルの管理に関して

現在Radio-fでは、各種音源ファイルは音楽配信サービス「Sound Cloud」を使用しており、各種音源ファイルは同サイト上にアップロードしております。

新しい音源をアップする際には、順次古い音源ファイルを削除してからアップしておりますため、ダウンロード希望のファイルがございましたら、以下の方法でお早めのダウンロードをお願いいたします。

 

ダウンロード方法

1:まずは、こちらのRadio-fのアカウントへアクセスしてください。

(画像をクリックするとRadio-fのアカウントへリンクします。)


2:サイト上にて、ダウンロードをご希望の音源ファイルの「Share」ボタンをクリックする。


3:ダウンロードをご希望の音源ファイルのURLをコピーしてください。


4:音源ファイルに変換する。

こちらのサイトで音源ファイルに変換することができます。

コピーしていただいたURLを検索画面に貼り付けてENTERキーを押すと変換作業が始まります。

30秒程度で音源ファイルの変換が完了いたします。

完了しましたら以下の画面の赤枠部分にて、右クリックをクリックして「ファイルの保存」をお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA