9月23日(水)桜木美緒×misora

メールテーマ「あなたが思う「優しい世界」No.1作品は?」

2Dでは新たに「紙」と「エール」をテーマに新プロジェクトを計画中。
「暮らしやすい優しい街」のために2Dは一役かえるのか!?ということで今回はあなたの思う「優しい世界観」を教えてください。
優しい世界の作品や、あなたが思う「やさしい」世界、街、場所を教えてください。

メッセージはこちらから

#ラジオエフ で実況ツイート メッセージおねがいします。

<今週のメニュー>

●16:30頃 2次元トピックス☆1週間の二次元的ニュース
 #関智一 さんの出演スケジュールなど勝手に紹介して応援中!
●17:00頃 桜木美緒のトレンディ♡トレンディ
 ゲスト:紙っと!プロジェクト 代表 石原すみよさん
2Dは「紙」と「エール」の新プロジェクト計画中!
富士市で富士山のように広い心でただいま・おかえりが言い合えるまちを目指して活動する「シトラスリボンプロジェクト」についてお話伺います。
●17:30頃 このサントラを讃えたい(提供:高速のパニさん)
今回は「君の名は」のサントラを讃えます。
●18:30頃 月一レギュラーゲスト (株)鈴剛 鈴木滋敏さん
2Dは「紙」と「エール」の新プロジェクト計画中!古紙回収業を手がける鈴剛さんとも一緒に考えていきます!
今週も盛りだくさんの内容を生放送でお届けします!どうぞ広い心でお付き合いください!

募集中のメッセージ

●5時過ぎの「令呪」
「・・・・・風に次のコーナーを宣伝して!」
どんな風なキャラやセリフで曲フリをするかみなさんで考えてください。

 

#2D今週のオタ活報告
Twitter限定企画。#2D今週のオタ活報告 をつけて、あなたのオタク活動の報告お待ちしています。

 

大切なお知らせ。2Dリスナーの皆さんへ

詳しくはこちらをチェック!みなさんと一緒にオリジナルドラマを作りたいと思っています。応援お願いいたします。↓↓↓ここをクリック↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

f-timesお題9月21日〜24日