今日のジャニヲタトークbyらぶじゃに

♫プレイリスト

1.solitude~真実のサヨナラ~/KinKi Kids

2002年10月発売。ドラマ「リモート」の主題歌。光一君が作詞作曲した歌。

切なくて、この時期になると聴きたくなる曲。

もちろん本家の歌は大好きなのですが、当時バッグについていたKAT-TUNが少クラでカバーしたバージョンがめちゃめちゃ良い!!

特に仁くんの声が素敵すぎて…Jr.にしてあの完成されたパフォーマンス力は鳥肌ものです。

2.青春SEISYuN/TOKIO (本日のジャニヲタ ケンシローさんのリクエスト)

2007年11月発売。ドラマ「歌姫」の主題歌。長渕剛さん作詞作曲。

TOKIOのラブコールに応えるかたちで長渕さんが贈ったそうです。

いろいろあったTOKIO…そんな今、ぜひファンに聴いてほしいということでリクエストをいただきました!

♫トーク

今日はらぶじゃに初の男性ジャニヲタさんが登場しました!

元々V6の岡田くんの演技やTOKIOの長瀬くんの音楽性が好きだったというケンシローさんですが、

ジャニヲタ歴25年の奥様と結婚し、今ではライブに参戦するまでになったそう!

しかも宇宙Six(つい最近解散してしまって悲しい…幸大くん江田くん原くん…これからも応援するよ。)やSnow Man、SixTONESなど、わりと若手グループの舞台やライブに参戦。

キラキラしたジャニーズを見て、自分も歳をとっても体系をキープしよう!と刺激を受けているそうです。

ちなみに、最近気になるジャニーズはSixTONESの京本大我くん。京本政樹さんの息子というだけあってキレイな顔立ちだな~思ってみているそうです。(きょものキレイなお顔とキレイな声。早く拝みたい!TrackONE-IMPACT-静岡公演の中止は悔しすぎたけど、また静岡に来てくれるよね?ほっくんの地元だもん。絶対来てくれると信じています!)

今日は男性ならではの視点の話が聞けて楽しかったです。そして、ジャニヲタ夫婦。素敵です。また遊びにきてくださいね!!

 

 

~今月のヲタ活報告~

Endless SHOCK~Eternal~見てきました!

スクリーンにEternal Producer Johnny H. Kitagawaって出てきた瞬間、泣きそうになりました。

コウイチ…久々に生で見たけど、、カッコよすぎる。全然歳をとらないし、とにかくさすがの一言でした。

タツヤ…もう、、ライブとは違う一面を見られて幸せでした。

そして個人的に寺西拓人くんと松井湊くんが可愛くて沼落ちしそうになりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA