2D 10月28日 桜木美緒×misora

メールテーマ「もしもアクション系アニメに登場できるとしたら?」

アクション系アニメに登場できるなら、どんな作品?どんなキャラ?あなたが2次元の世界に行けるとしたらどんな世界に入り込みたいですか?ぜひ教えてください。

メッセージはこちらから

#ラジオエフ で実況ツイート メッセージおねがいします。

<今週のメニュー>

●16:30頃 2次元トピックス☆1週間の二次元的ニュース
安全運転部長 #関智一 さんの情報を勝手に紹介!応援しています!
17:00頃 めざせ!2D演劇部!提供:わたなべきよと
本格始動を発表した「カンパニ!」の制作にあたり、自分たちの演技力をアップするための企画にどんどんチャレンジしていきます。暖かい耳で応援お願いします。あのミュージカル作品から掛け合いにチャレンジ!

 

17:30頃 このサントラを讃えたい 提供:高速のパニさん
今回は「ロックマン」のサントラを讃えます。
18:30頃 月一レギュラーコメンテーター ゲスト
月一レギュラーゲスト (株)鈴剛 鈴木滋敏さん
今週も盛りだくさんの内容を生放送でお届けします!
どうぞ広い心でお付き合いください!

 

ラジオエフYoutubeチャンネルにて特別動画配信!

5周年を記念して、特別動画を作成しました。10月7日(水)ちょうど5年前の16:30に2Dがスタートしたのと同じ時間に公開予定です。ラジオエフYoutubeチャンネル登録おねがいします。

募集中のメッセージ

●5時過ぎの「令呪」
「・・・・・風に次のコーナーを宣伝して!」
どんな風なキャラやセリフで曲フリをするかみなさんで考えてください。

 

#2D今週のオタ活報告
Twitter限定企画。#2D今週のオタ活報告 をつけて、あなたのオタク活動の報告お待ちしています。

 

大切なお知らせ。2Dリスナーの皆さんへ

詳しくはこちらをチェック!みなさんと一緒にオリジナルドラマを作りたいと思っています。応援お願いいたします。↓↓↓ここをクリック↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA