f-timesお題 12月7日〜12月10日

f-times メッセージテーマ 12月7日(月)〜12月10日(木)

メッセージはこちらから「毎年恒例 新語・流行語大賞発表されましたからの
例にもれず流行語大賞ウィーク」

先日、年末恒例の新語・流行語大賞発表されましたね。「3密」が大賞を受賞しましたが、みなさんはいかがでしょうか。他にもトップ10には「愛の不時着」「あつ森(あつまれ どうぶつの森)」「アベノマスク」「アマビエ」「オンライン○○」「鬼滅の刃」「GoToキャンペーン」「ソロキャンプ」「フワちゃん」が選出されました。コロナ禍でも数々の流行が生まれた年だったと思いますが、みなさんのご意見お聞かせください。
12月07日(月) FREE
12月08日(火) 毎年恒例
12月09日(水) あなたの今年の流行語は?
12月10日(木) 今年乗れた「流行」「ブーム」は?

 

ゲスト情報

12月07日(月)お茶の時間ですよ!稲葉やすひろさん楽曲紹介
12月08日(火)9:30 富士警察署(国テロ対策広報/北朝鮮人権侵害問題啓発週間)
                          10:00集え!語らえ!プロ野球オジサン!井出さん・岩見さん・慶さん
12月09日(水)らぶじゃに!
12月10日(木)富士市地域社会貢献者褒賞 植松益雄さま

慶さんお休み中のリクエストは、いつ、どこでかかるかわからない!どんなテーマでリクエストを考えてくれたのかを、あなたのメッセージも添えて送ってください。沢山のご応募、曲への想いをお待ちしております!リクエストフォームはこちらからお願いします!↓↓↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA