【年末特番】12月30日放送

ラジオエフ毎年恒例の年末スペシャル。今年は新しい生活様式の中で、富士山女子駅伝も無観客大会となりました。ということで、ラジオエフもテレビで富士山女子駅伝を応援しつつ、ゆったり、まったり一年間を振りかえります。

▼シン・純喫茶花園

吉原の片隅でひっそり営業をつづけてきた「純喫茶 花園」から花園すみれさんと(清水やすこ)、アルバイトの美緒ちゃん(桜木美緒)がおいしいコーヒーを飲みながらエフエリアの一年をまったりお送りします。

 

▼メールテーマ

「あなたの2020年No1エピソードを教えてください」

今年1年を振り返って思い出すのはどんなエピソードですか?すてきな思い出を振り返っていい気分で一年を締めくくりましょうね!併せて、富士山女子駅伝への応援メッセージも送ってください。

メッセージはこちらから

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA