4月14日放送 misora×湊遥子

2021年4月14日OA misora×湊遥子

2021年最初の2D!今月からマスターメンテナンスモード始動。

2Dは、新たな展開を迎えるための準備期間に突入します。みなさんに支えられて番組制作していると実感しているマスター自身もメンテナンスモードに突入です。4月の改編期を乗り越えることができるのか!?2Dの成長をどうか見守っていてください。

メールテーマ 新年度スタート!「心機一転」はじめたいことは?

新年度スタート!心新たに挑戦したいオタ活等々ありますか??
皆さんのメッセージお待ちしています!

メッセージはこちらから

#ラジオエフ で実況ツイート メッセージおねがいします。

<今週のメニュー>

今月から2Dマスターメンテナンスモードで放送します!(略して2D M/M)
●16:30頃 2次元トピックス☆サーヴァント厳選2D的ニュースをご紹介!
●17:00頃 魁!女子プラホビー部 
キャビコの宮城島俊之さん(@toshilx470)と一緒にプラモデル作りに挑戦!
●17:30頃 月刊ようチャンネル
●18:30頃 マニアックゲストコーナー ゴン西さん
今週も盛りだくさんの内容を生放送でお届けします!
どうぞ広い心でお付き合いください!

 

カンパ二!製作委員会からのお知らせ

このプロジェクトはリスナーの皆様のご協力で制作がスタートしました。しかし!制作資金が足りておりません。(まさかの展開で途中で打ち切り!?なんてこともあるかも・・・)2D個人応援スポンサーのご協力を引き続きよろしくお願いします。詳しくはコチラ!

カンパ二!キャラクターキャストオーディション結果発表

大切なお知らせ。2Dリスナーの皆さんへ

詳しくはこちらをチェック!みなさんと一緒にオリジナルドラマを作りたいと思っています。応援お願いいたします。↓↓↓ここをクリック↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA