10/18(月)♪LINKのメッセージテーマ♪

LINKは10月からプチリニューアルし、メッセージを紹介できる枠が増えました!!

リスナーのみなさんといろいろ情報交換をしたいと思っているのでよろしくお願いします♪

10/18(月)のメールテーマは

「最強冷凍食品2021 ー最新のオススメ冷凍食品を教えてください!ー」

10/18は冷凍食品の日だそうです。

冷凍食品も年々進化していますよね、、、自分で作るより本格的で美味しいものがたくさん🥟

みなさんから最新の冷凍食品情報をお待ちしています!!

気になった冷凍食品については、オンエアの中で実食できたらしたいと思います…

情報をアップデートしてシェアしていきましょう💡

 

そして、LINKではリスナーのみなさんからのリクエスト曲もお待ちしています♪

ナビゲーターの白鳥志奈とディレクター渡辺の2人で運行しているラジオなので、なかなかすぐにリクエスト曲を探しておかけすることが出来ずすみません💦

事前に送っていただけると用意しやすいので、早めにいただけると嬉しいです🥺

テーマにまつわる曲や、秋に聞きたくなる曲🍂募集中です!!

メッセージと合わせて送ってください♪

メッセージはこちらから

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA