10/25(月)♪LINKのメッセージテーマ♪

LINKは10月からプチリニューアルし、メッセージを紹介できる枠が増えました!!

10/25(月)のメールテーマは

「運動会の思い出🏃🏃

みなさんの運動会の思い出といったら何ですか?

騎馬戦・竹取物語・ムカデ競争・たま入れ・綱引き・クラス対抗リレー…

競技にまつわる思い出はもちろん、家族とお弁当を食べた思い出や、運動会で芽生えた恋など、さまざまな思い出があるかと思います。

そんな運動会の思い出について教えてください!!

学生の頃の運動会だけでなく、大人になってからも地区の運動会に参加したり、子供の運動会に親が参加したりということもありますよね~🏃🏃

みなさんからのメッセージをお待ちしています📧

 

そして、LINKではリスナーのみなさんからのリクエスト曲もお待ちしています♪

テーマにまつわる曲や、秋に聞きたくなる曲🍂募集中です!!

メッセージと合わせて送ってください♪

メッセージはこちらから

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA