11月6日(土)ラジオエフ部

富士市・富士宮市の中高生によるラジオ「ラジオエフ部」

自分たちでラジオ番組を制作して放送する学校外の部活動です。

中高生のみなさんからのメッセージお待ちしています。

メッセージを送ってくれた方には素敵なプレゼントもありますよ!

メッセージはこちらから

▼メールテーマは「ポッキー・プリッツ・トッポ あなたは何派?」

11月11日はポッキー&プリッツの日!ということで、長らくグリコのポッキーとプリッツどっち派?と論争が続いていましたが、最近はロッテのトッポも論争に仲間入り🍩

ということで、あなたは何派?みんなの意見を聞かせてね♪

 

▼ラジオドラマ班 
中高生のつくるラジオドラマ。

タイトルは、「鍵」

部員のスキルがどんどん上達していますよ♪お楽しみに♪

☆感想メールもお待ちしています!

 

【メッセージの送り方説明】

1つ目はLINE。 「ラジオエフ部」のお友達追加ボタンを押すと4時までの2時間コメントを送ることができます。
2つ目は、twitter。 #ラジオエフ部 でつぶやいてくれたコメントを紹介します。
3つ目は、ラジオエフのウェブサイトのメッセージフォームに書き込んでください。
メッセージをくれた中高生の中から抽選で10名様に
ラジオエフ部の応援企業様のグッズをプレゼントします。

 

🎁ADEKA富士工場さんから「タンブラー」
🎁岳南有機さんから「クオカード」
🎁アコレさんから「ナチュラルパフ」
🎁アイザワ証券さんから「ラップとウエットティッシュ」
🎁小林製作所さんから「ホテルハヤシビーフ」
🎁誠信会さんから「ボールペン」
🎁ハニーマスタードさんから「チーズハットグ無料トッピング券」
🎁吉原自動車学校さんから「スターバックスギフトカード1000円分」です。
応募まってます📧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA