12/6(月)♪LINKのメッセージテーマ♪

12/6(月)のメールテーマは

「お姉さんになってほしい有名人👩!

12月6日は「姉の日」だそうです。

ヨーロッパではサンタクロースデーと言われているそうです🎅

そこで今回は、お姉さんになってほしい有名人を送ってください!

あのアイドルがお姉さんだったらみんなに自慢したいからお姉さんになってほしい!

あのドラマの役みたいなお姉さんがいたらな~!

などなど、あの人がお姉さんっだったいいのにと思う人についてメッセージを送ってください♪

~ゲスト情報~

シェアリンク 富士山吉原ロータリークラブ 曽根眞人さん

ミュージアムリンク 佐野美術館 深沢香奈さん

 

~リクエスト曲募集中~

そして、LINKではリスナーのみなさんからのリクエスト曲もお待ちしています♪

テーマにまつわる曲や、クリスマスシーズン聴きたい曲🎄募集中です!!

メッセージと合わせて送ってください♪

 

メッセージはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA