LINKリニューアル情報&プレゼント企画開始!

月曜11:30~15:30放送中のLINK

4月から内容が少しリニューアルします📣

1. お天気コーナースタート!

田子の浦から朝霧高原まで、毎週いろんな場所に電話をつないで、

現地の様子を伝えてもらいます⛅

 

2. 新コーナー「Fuji YEG station」スタート!

4/25(月)から毎週、富士商工会議所青年部のみなさんにスタジオにお越しいただき、

お話しを聞くコーナ―がはじまります🎤

 

3. プレゼント企画スタート!

おもてなしリンクに登場中のホテルグランド富士様より、

毎月1名様に素敵なプレゼントが当たる企画がはじまります🎁

詳しい内容は4/4(月)14:35~「おもてなしリンク」をチェック☑

4/4(月)LINKのメッセージテーマは…

「私が新人だった頃…💼」

いよいよ新年度がスタート!!

みなさんは新人だった頃のことを覚えていますか?

社会人1年目はもちろん、部活動、習い事など、いろんな場面で新人だったころがあったと思います。

今回は、私が新人だった頃…に続けて、面白かった・辛かったエピソードなど、当時の思い出を送ってください🌸

 

~ゲスト情報~

富士山吉原ロータリークラブ 国際奉仕委員長 島本範生さん

~リクエスト曲募集中~

そして、LINKではリスナーのみなさんからのリクエスト曲もお待ちしています!
テーマにまつわる曲、この時期に聞きたい曲を送ってください♫
メッセージと合わせて送ってください♪

 

メッセージはこちらから

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA