LINK4/25(月)メールテーマ📧とプレゼント情報

4/25(月)LINKのメッセージテーマは…

「初任給で買ったもの・買ってもらったもの👛」

4/25は多くの新入社員が初めて給料を受け取ることから

ファーストペイデー」と言われています✨

 

みなさんは、初任給を何に使ったか覚えていますか?

初任給の思い出を聞かせてください!!

 

~ゲスト情報~

富士商工会議所青年部 『Fuji YEG Station』がいよいよ来週からスタートします!

初回のゲストは

(株)イーシーセンター 代表取締役社長 海野幸男さん

です。お楽しみに!

 

~リクエスト曲募集中~

そして、LINKではリスナーのみなさんからのリクエスト曲もお待ちしています!
テーマにまつわる曲、この時期に聞きたい曲を送ってください♫
メッセージと合わせて送ってください♪

 

ホテルグランド富士 ペストリーポンヌフのケーキプレゼント応募について

 

毎月抽選で5名様にマンスリーケーキをプレゼントします🍰

来月のマンスリーケーキはこれから発表しますのでお楽しみに!

(こちらは4月のマンスリーケーキ)

プレゼントをご希望の方は、下記のフォームから送ってください。

 

1番下にある メッセージはこちら のアイコンをクリックすると入力画面にとびます。

 

※【応募方法】
★ナビゲーター:白鳥志奈
★番組名:link
★メッセージ&リクエスト:
①お名前
②電話番号
③メールテーマ
④「プレゼント希望」を明記

名前・電話番号・メールテーマを併せてお送りください!

 

5/15(月)以降に、ペストリーポンヌフ(ホテルグランド富士)から当選者にメールをお送りします。当選後、当月中に店舗にて商品と引き換えになります。

みなさまからのご応募、お待ちしています。

 

メッセージはこちらから

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA