ケーキプレゼント応募方法&LINK6/27オンエア情報!!

LINKに出演中の「ホテルグランド富士 ペストリーポンヌフ」から、毎月抽選で5名様にマンスリーケーキをプレゼントします🍰

≪6月のマンスリーケーキ 後半≫

6月16日~6月30日【ムースフランボワーズ】

1日限定10セット 2,200円(税込)12㎝4号

 

サクサクのクッキー生地にホワイトチョコレートをコーティングして底に敷き、フランボワーズのムースの中にはフランボワーズとグロゼイユのジュレ!ホワイトチョコレートムースが入っています。

 

プレゼントをご希望の方は、下記のフォームから送ってください。

(プレゼントは7月後半のケーキになります)

 

1番下にある メッセージはこちら のアイコンをクリックすると入力画面にとびます。

 

※【応募方法】
★ナビゲーター:白鳥志奈
★番組名:link
★メッセージ&リクエスト:
①お名前
②電話番号
③募集期間とメールテーマ

~6/27(月)声を大にして言いたい!

④「プレゼント希望」を明記

名前・電話番号・メールテーマを併せてお送りください!

 

抽選は、7/19以降を予定しています。

当選者にはホテルグランド富士から当選メールをお送りしますので、当月中に店舗にて商品の引き換えをお願いします。

みなさまからのご応募、お待ちしています。

 

6/27(月)LINKのメッセージテーマは…

「声を大にして言いたい!」

明治7年の6月27日に日本初となる演説が慶應義塾の三田演説館で行われたことから、「演説の日」とされているそうです!

 

そこで、皆さんが今、声を大にして言いたいことを教えてください📣

 

~ゲスト情報~

12:30~ Fuji YEG Station

(株)サイト―プラント 斉藤悠起さん

 

~リクエスト曲募集中~

そして、LINKではリスナーのみなさんからのリクエスト曲もお待ちしています!
テーマにまつわる曲、この時期に聞きたい曲を、メッセージと共に送ってください♫

 

メッセージはこちらから

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA