新番組『DOKYO RADIO ~同郷ラジオ』youtube始めました!

エフエリア外に生活拠点を移した富士市・富士宮市出身の若者が1か月に1回ふるさとに帰省してラジオエフをジャックする生放送「DOKYO RADIO」がいよいよ始まりました!
ナビゲーターは、ことり、ほのか、ゆうかの3人。
ラジオエフ部出身の18歳~19歳です。

地元出身の同級生や先輩たちに、生電話する「DOKYO COLLING」のコーナーには、谷いづみさん、大江萌さん、天崎ことりさんが登場!
夢に向かって元気に頑張っている様子を語ってくれました。

この番組を通じて、いったん地元を離れたエフエリア出身の同年代とつながっていきたい!
そんな気持ちを込めてYouTubeチャンネルを立ち上げました。
過去の番組のダイジェストをお聞きいただけます。
ぜひ、チャンネル登録をお願いします!

https://www.youtube.com/channel/UCFDLlkVeWpgOIN5A4cpws4g

 

【電話インタビューを受けたい人募集!】

富士市・富士宮市出身の若者(だいたい30歳くらいまで)を募集しています。
以下googleフォームに記入してエントリーしてください

https://forms.gle/XhG2Lh8MxYYiQ1Cn9

 

【サポート団体】

#小林製作所

富士宮自動車整備事業

#井出組

#DRONE★VILLAGE 富士

#三英機設

#アリメント工業

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA