エフスポーツ8月23&30日メッセージテーマ🏃

毎週火曜16:30~19:00までお送りしている「エフスポーツ」。

8月からエフスポーツも事前にメッセージテーマをお知らせすることになりました!ぜひメッセージを送ってくださいね📧

 

8/23(火)メッセージテーマ

「モスペリオの選手に応援メッセージを送ろう!

8/28(日)に、富士総合運動公園陸上競技場でホーム戦が行われます!

東海リーグ昇格を目指し日々活動をしている地元サッカーチーム「岳南Fモスペリオ」

5月に行われたホーム試合には1000人のお客さんが足を運び、結果も3-0で完封勝利でした!

今回もみんなでモスペリオを応援しよう!ということで、みなさんからの応援メッセージをお待ちしています。

 

8/30(火)メッセージテーマ

「スポーツ選手が語っていた座右の銘で印象に残っているものは?

色んな選手が色んな座右の銘をかかがていますが、勝負の世界で生きているアスリートだからこそ!というような強いメッセージ性を感じる座右の銘もたくさんありますよね。

皆さんはスポーツ選手の座右の銘で印象に残っているものはありますか?ぜひエピソードとともに教えてください。

 

~ゲスト情報~

8/23(火) 17:45 レバンテフジ静岡 海野晋作選手

       18:30 Eジャンプ富士 西沢尚之さん ほか

メッセージはこちらから

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA