エフスポーツ9月27日&10月4日メッセージテーマ🏃

9/27(火)メッセージテーマ

「スポーツをしていて気分が上がる曲を教えて!

先月募集して好評だった、「好きなスポーツドラマ・アニメ」のテーマ曲に続いて、

今回は、みなさんがスポーツをしていて気分が上がる曲を教えてください♬

次回以降に番組内でおかけできたらと思います!

 

10/4(火)メッセージテーマ

「スポーツの秋の思い出をきかせて!

気候もだいぶ涼しくなってきてスポーツもしやすい季節になりましたね!

「スポーツの秋」とも言いますが、みなさんはスポーツの秋での思い出はありますか?

体育祭の思い出や部活動での思い出、出場したスポーツ大会での思い出など、

みなさんからのメッセージをお待ちしています♬

 

~ゲスト情報~

9/27(火) 17:45 レバンテフジ静岡 小池宗也さん

       18:30 飛び込み 萩田拓馬選手

 

メッセージはこちらから

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA