エフスポーツ10月4日&10月11日メッセージテーマ🏃

10/4(火)メッセージテーマ

「スポーツの秋の思い出をきかせて!

気候もだいぶ涼しくなってきてスポーツもしやすい季節になりましたね!

「スポーツの秋」とも言いますが、みなさんはスポーツの秋での思い出はありますか?

体育祭の思い出や部活動での思い出、出場したスポーツ大会での思い出など、

みなさんからのメッセージをお待ちしています♬

 

10/11(火)メッセージテーマ

「日々のトレーニングで、どうやってやる気スイッチを入れていますか?

みなさんは日々トレーニングをしていますか?やろうと思っていてもなかなかやる気が出ないときってありますよね…そんな時、どうやってやる気スイッチを入れていますか?

みなさんのやる気スイッチを入れる方法を教えてください♬

 

 

~ゲスト情報~

10/4(火) 17:45 FC fuji ジュニアユースサッカークラブチーム監督 池谷哲志さん

       18:30 富士ランナーズクラブ代表 藤巻耕太さん

 

メッセージはこちらから

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA