エフスポーツ10月11日&10月18日メッセージテーマ🏃

10/11(火)メッセージテーマ

「日々のトレーニングで、どうやってやる気スイッチを入れていますか?

みなさんは日々トレーニングをしていますか?やろうと思っていてもなかなかやる気が出ないときってありますよね…そんな時、どうやってやる気スイッチを入れていますか?

みなさんのやる気スイッチを入れる方法を教えてください♬

 

10/18(火)メッセージテーマ

「今シーズン印象に残っている野球選手は?

10/8~10/17まで、クライマックスシリーズが行われます⚾今年も色んな野球選手が活躍したシーズンになりましたね!

そこで、みなさんが今シーズン印象に残っている野球選手を教えてください♬

 

 

~ゲスト情報~

10/11(火) 17:45 岳南Fモスペリオ 大山幸央選手

       18:30 佐野哲也さん

 

メッセージはこちらから

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA