LINK 10/31オンエア情報!!

★★★10/31(月)LINKのメッセージテーマは…★★★

「私は〇〇で人生が変わった」

10月31日はハロウィン🎃ハロウィンは仮装をして姿を変える人も多いですよね!

そこで、みなさんが〇〇で人生が変わった!と思うことについてメッセージを送ってください♪

思いっきってイメチェンをしたらモテるようになった!というような外見の変化や、

転校してきた外国人の友達がきっかけで海外に興味を持つようになって留学した!

というような価値観を変えてくれたことなど、みなさんからのメッセージをお待ちしています!

~ゲスト情報~

♦12:30~ Fuji YEG Station

(株)山大園 渡辺真一桜さん

~リクエスト曲♪募集中~

そして、LINKではリスナーのみなさんからの「リクエスト曲」もお待ちしています!

テーマにまつわる曲、この時季に聞きたい曲を、メッセージと共に送ってくださいね♫

メッセージはこちらから

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA