NEW!! Fエリア富士山”背”百景プロジェクト

2023年f-times 新プロジェクト始動!「Fエリア富士山背百景プロジェクト」

私たちの住む富士市、富士宮市には、世界に誇る”霊峰富士”が鎮座する。その富士山を背にすれば、生命の息遣いが聞こえ、日常の景色が広がる。富士山を背にした日常を切り取ると、それぞれに寄り添う物語が生まれている。

「Fエリア富士山”背”百景プロジェクト」は、

世界に誇る富士山の撮影スポットで、富士山を”背”にした写真を撮影。富士山を背にしてもそこには素敵な風景が広がります。みなさんからはそんな富士山を背にした風景をインスタグラムに投稿し、みなさんと富士山が背にある日常を共有していきます。

富士山を背にした写真を日常的に撮影できるのは、Fエリアならでは!!!

”富士山が見ている”私たちの日常の風景をぜひ写真で撮影して投稿してください

<投稿方法>

・インスタグラムを始める

・富士山を撮影、その場で富士山を背にして写真を撮影

・ハッシュタグをつけて2枚の写真を投稿

・推奨ハッシュタグは、#富士山背/#ラジエオフ

皆さんから寄せられた#富士山背の写真は、2023年1月〜毎月第3木曜日10:00~のコーナー「Fエリア富士山背百景」でご紹介します。また、寄せられた写真で「Fエリア富士山背百景コンテスト」を開催予定。展示会も計画しています。みなさんの投稿をお待ちしています。

さぁ!Instagramを始めよう!ラジオエフ の公式Instagramはこちらです↓

2023年1月スタート  関連コーナー「Fエリア富士山”背”百景プロジェクト」

f-times  毎月第3木曜日10:06〜  提供:株式会社ウェッジ

Instagram「#富士山背」に投稿された写真を紹介します。

・ご紹介の際アカウント名をできる限り読み上げます。もしラジオネームを希望の方は投稿する際に記載をお願いします。

・投稿された#富士山背の写真のキャプションにはぜひどんな思いで撮られた写真なのか、どんなシーンでの写真なのか書き添えて投稿いただけるとうれしいです。

<プレゼント企画>

・投稿いただいた方の中から毎月1名様に素敵なプレゼントが当たる企画をご用意しました。当選者は、InstagramのDMにてお知らせいたします。

<プレゼント企画応募条件>

⑴ラジオエフ のInstagramアカウント(@radio_f844fm) をフォロー

⑵#富士山背 #ラジオエフ をつけて投稿 (※何度でも投稿応募可能)

以上の条件を満たされたアカウントからの投稿で、コーナー内で紹介された作品から毎月1名様に抽選で素敵なプレゼントが当たります。

当選者にはラジオエフ からDMをお送りしますのでご確認お願いします。

<素敵なプレゼント内容>

⑴増田製作所より #富士山背オリジナルメダルキーホルダー

⑵かりんとうの和田屋より かりんとう詰め合わせ1000円分

⑶タリーズコーヒー富士市中央公園店より

お好きなお飲み物1品を注文できる フリードリンクチケット2枚をプレゼント

<年間最優秀背百景に選ばれた作品に送られる特別なプレゼント

増田製作所 様 提供 最優秀賞の盾です!神々しい!!!年間最優秀背百景に選ばれた方1名にプレゼントします。

 

<参考投稿>

伊藤慶 撮影:2022年11月24日 ほんいちパーキング屋上より南向きの富士市吉原 

#富士山背 #ラジオエフ 

振り向けば雄大な富士山。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA