エフスポーツ5/9&5/16セージテーマ🏃

5/9(火)

「自分を勇気づける時に聞きたい曲は?」

勝負ごとなど、音楽を聴いて自分を勇気づけることってありますよね。そこで今回の曲のリクエストは、自分を勇気づける時に聞きたい曲について送ってください♬

5/16(火)

「あなたのお気に入りのスポーツアイテムを教えて!」

スポーツをする時にいつも身に着けているアイテムはありますか?機能性やデザイン性など、シーンによって使い分けている人もいると思います。そこで、みなさんのお気に入りのスポーツアイテムについて教えてください♬

5/9(火)  17:45 岳南Fモスペリオ 中村彪吾選手

      18:30  フットゴルフ 川添祐介選手・川添さおり選手

メッセージはこちらから

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA