エフスポーツ5/23&5/30セージテーマ🏃

5/23(火)

「あなたの部活動の思い出をきかせて!」

高校生はインターハイ予選がはじまり、中学生は中体連に向けて練習に励む毎日だと思いますが、みなさんは部活動の思い出、どんなことが印象に残っていますか?何年、何十年経っても思い出に残っていることってありますよね。みなさんからのメッセージお待ちしています♬

5/30(火)

「これから挑戦してみたいスポーツは?」

体を動かすのに気持ちがいいシーズンになってきましたが、みなさんはこれから挑戦してみたいスポーツはありますか?いろんなスポーツが体験できる施設も増えてきましたよね。挑戦してみたいスポーツとその理由を合わせて送ってください♬

5/23(火)  17:45 レバンテフジ静岡 床井亮太選手

      18:30  臨床検査技師 佐野成秀さん

メッセージはこちらから

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA