エフスポーツ5/30&6/6セージテーマ🏃

5/30(火)

「これから挑戦してみたいスポーツは?」

体を動かすのに気持ちがいいシーズンになってきましたが、みなさんはこれから挑戦してみたいスポーツはありますか?いろんなスポーツが体験できる施設も増えてきましたよね。挑戦してみたいスポーツとその理由を合わせて送ってください♬

6/6(火)

「忘れられない部活動の仲間のエピソードを教えて!」

みなさんはどんな部活に所属していましたか?部活動でともに汗を流した仲間との思い出は、何年経っても色濃く残っているものでしたよね。そんな部活動の仲間で印象に残っている人、そしてその人とのエピソードについて教えてください♬

 

5/30(火)  17:45 パワーリフティング 福島未里さん

      18:30  パラトライアスロンガイド 脇真由美さん

メッセージはこちらから

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA