エフスポーツ6/6&6/13セージテーマ🏃

6/6(火)

「忘れられない部活動の仲間のエピソードを教えて!」

みなさんはどんな部活に所属していましたか?部活動でともに汗を流した仲間との思い出は、何年経っても色濃く残っているものでしたよね。そんな部活動の仲間で印象に残っている人、そしてその人とのエピソードについて教えてください♬

6/13(火)

「ざっくりいきます!スポーツにまつわる思い出の曲を教えてください!」

自分がスポーツをする時に聞いている曲、学生時代の部活動を思い出す曲、好きなスポーツ選手が登場曲にしていた曲、スポーツ観戦で流れていた曲、、、スポーツにまつわる思い出ならなんでも構いません!リクエスト、どしどしお待ちしています♬(リクエストをいただいた曲は、放送日の翌週以降におかけしたいと思います。)

 

6/6(火)  17:45 鷹柔クラブ 秋山英生さん

      18:30 富士ランナーズクラブ代表 藤巻耕太さん

メッセージはこちらから

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA