エフスポーツ6/20&6/27セージテーマ🏃

6/20(火)

「雨にまつわるスポーツの思い出を聞かせて!」

雨の日が多い梅雨の時期ですが、みなさんは雨にまつわるスポーツの思い出はありますか?雨の中行った体育祭の思い出、途中で大雨になって中止になった大会、雨の中選手を応援したスポーツの試合、などなど、みなさんの思い出を聞かせてください♬

 

6/27(火)

「部活動の仲間へ ラジオを通して、今だから話せるエピソードを語ろう!」

部活動の思い出は何年経っても色濃く残っていますよね!みなさんは、部活動の仲間に今だから話せることってありますか? あの時は言わなかったけど…実は同じ部活の〇〇さんが好きでした!とか、あの時の試合ミス…実は自分でした!など、今だから話せることを教えてください♬

6/20(火)  17:45 パラトライアスロンガイド 脇真由美さん

      18:30 柏樹朋さん

メッセージはこちらから

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA