エフスポーツ6/27&7/4セージテーマ🏃

6/27(火)

「部活動の仲間へ ラジオを通して、今だから話せるエピソードを語ろう!」

部活動の思い出は何年経っても色濃く残っていますよね!みなさんは、部活動の仲間に今だから話せることってありますか? あの時は言わなかったけど…実は同じ部活の〇〇さんが好きでした!とか、あの時の試合ミス…実は自分でした!など、今だから話せることを教えてください♬

7/4(火)

「暑い夏、健康のために何をしていますか?」

ムシムシした暑い夏の到来!夏バテや熱中症など、暑い夏を乗り切るためには健康的な体づくりも大切ですよね。そこで、みなさんは健康のためにしていることはありますか?特に夏はどんなことに気を付けていますか?教えてください♬

6/27(火)  17:45 レバンテフジ静岡 山口瑛志選手

      18:30 フットゴルフ 川添さおり選手

メッセージはこちらから

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA