エフスポーツ7/18&7/25メッセージテーマ🏃

7/18(火)

「夏とスポーツといったらどんな曲?」

夏×スポーツ というといろんな曲を思い浮かべると思いますが、みんさんにとってズバリ、夏とスポーツといったらどんな曲ですか?教えてください!また放送翌週以降にリクエストとしておかけしたいと思います♬

7/25(火)

「大活躍中の大谷翔平選手について語ろう!」

連日活躍する様子が伝えられているメジャーリーグ・エンゼルスの大谷翔平選手!今回はそんな大谷選手について、熱く語る2時間半!大谷選手に対する思いを送ってください♬

 

7/18(火)  17:45 しおや湧水の里ウォーク 大会実行委員長 遠藤広実さん

      18:30 棒高跳び 竹川倖生さん

メッセージはこちらから

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA