エフスポーツ8/22&8/29メッセージテーマ🏃

8/22(火)

「この夏の甲子園で熱くなったシーンは?」

8/23(水)はいよいよ決勝!今年はどの高校が頂点に輝くのか、楽しみですね⚾今年も熱くなったシーンがたくさんありますよね!みなさんはどの試合に熱くなりましたか?教えてください♬

8/29(火)

「スポーツにまつわる家族・親戚との思い出」

お盆ということで、家族・親戚と集まる人も多いのではないでしょうか。家族や親戚と一緒にスポーツをした思い出、観戦した思い出など、みなさんからのエピソードをお待ちしています♬

8/22(火)  17:45 レバンテフジ静岡 

      18:30 Eジャンプ富士 西沢尚之さん、田辺勝崇さん、渡辺祐芽さん

メッセージはこちらから

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA