エフスポーツ9/5&9/12メッセージテーマ🏃

9/5(火)

「まもなく開幕のラグビーワールドカップ。日本代表に応援メッセージを送ろう!」

9月8日に開幕するラグビーワールドカップフランス大会!前回は日本で開催され大きな盛り上がりを見せました!今年はどんな大会になるのか楽しみですね。そこで、ラグビー日本代表への応援メッセージをどしどし送ってください♬

9/12(火)

「スポーツの秋、食欲の秋、あなたはどちらを選びますか?」

秋は〇〇の秋!〇〇にはいろんな言葉が入りますよね。みなさんは、秋と言ったらスポーツの秋、食欲の秋、どちらですか??理由も合わせて教えてください♬

 

ゲスト情報

9/5(火)  17:45 日本ラグビー協会コーチング部門員 原一郎さん

      18:30 富士ランナーズクラブ代表 藤巻耕太さん

 

リクエスト曲募集

スポーツに合うリクエスト曲も合わせてお待ちしています!その曲を選んだ理由と一緒に送ってください♬もしかしたらかかるかも…?

メッセージはこちらから

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA