エフスポーツ9/26&10/3メッセージテーマ🏃

9/26(火)

「体育祭シーズン到来!あなたが好きだった競技は?」

体育祭シーズンがやってきますが、みなさんは体育祭の思い出はありますか?クラス対抗リレー、借り物競走、玉入れなどなど、体育祭の競技の中で、みなさんが好きだった競技はありますか?学生時代の体育祭、地域の運動会…思い出とともにメッセージを送ってください♬

10/3(火)

「今年も開催、グランドチャンピオンシップ!応援している選手を教えてください!」

マラソングランドチャンピオンシップ(MGC)が10月15日に行われます!パリオリンピックマラソン日本代表が決まる大事な試合ということで、注目度も高いですよね。そこで、今大会で応援している選手は誰ですか?理由も合わせて教えてください♬

ゲスト情報

 

9/26(火)  17:45 レバンテフジ静岡 

      18:30 富士整形外科病院 栄養部主任 管理栄養士 鈴木美紀さん

リクエスト曲募集

スポーツに合うリクエスト曲も合わせてお待ちしています!その曲を選んだ理由と一緒に送ってください♬もしかしたらかかるかも…?

メッセージはこちらから

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA