エフスポーツ12/5&12/12メッセージテーマ🏃

12/5(火)

「今年印象に残っているアスリートは?」

今年も残すところあと1か月。振り返ってみると色んなスポーツが盛り上がりを見せていましたよね!そこで、今年みなさんが印象に残っているアスリートについて教えてください♬

12/12(火)

「学生時代のマラソン大会の思い出を聞かせて!」

冬の学校行事のひとつ「マラソン大会」!ほとんどの方が学生時代にマラソン大会を経験しているのではないでしょうか。みなさんはマラソン大会でどんな思い出が残っていますか?教えてください♬

 

ゲスト情報

12/5(火)  17:45 ボーリング 鈴木波流さん

       18:30 富士ランナーズクラブ代表 藤巻耕太さん

メッセージはこちらから

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA