エフスポーツ2/27&3/5メッセージテーマ🏃

2/27(火)

「MGCファイナルチャレンジ目前、日本代表3枠目の予想を聞かせて!」

3月3日は東京マラソン2024、そして3月10日には名古屋ウィメンズマラソンが開催され、そこでいよいよ3枠目となるパリオリンピックの日本代表が決定されるということで目が離せませんね!みなさんは日本代表の3枠目は誰になると思いますか?予想を聞かせてください♬

3/5(火)

「卒業シーズン!部活引退にまつわるエピソードを教えてください。」

3月といえば卒業シーズンですよね。みなさんは部活を引退した時のことは覚えていますか?引退試合の思い出や、卒業する時に後輩にしてもらったことなど、部活引退にまつわるエピソード教えてください♬

ゲスト情報

2/27(火)  17:45 レバンテフジ静岡 床井亮太選手

      18:30 富士宮シティFCジュニアユース 監督・池上勇気さん、コーチ 柏樹朋さん

メッセージはこちらから

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA