エフスポーツ3/19&3/26メッセージテーマ🏃

3/19(火)

大谷翔平選手、結婚おめでとうございます!ということで…お祝いメッセージを届けましょう!

新天地ドジャースでも活躍中の大谷翔平選手に、先日ビッグなニュースが飛び込んできましたね!大谷選手の結婚は国内外で大きな話題となりました。そこで、海の向こう側の大谷選手にラジオでお祝いメッセージを届けちゃいましょう!

3/26(火)

最近、ちょっと気になっているアスリートを教えて!

静岡にプロ野球チーム「くふうハヤテ」が誕生したり、サッカーJリーグがスタートしたり…様々なスポーツが新シーズンを迎えましたね。そこで、最近ちょっと気になっているアスリートを教えてください!気になっている若手アスリート、TVで見て素敵!と思ったアスリートなどなど、どんな理由でもOKです♬

ゲスト情報

3/19(火)  17:45 フジヤマベースクラブ監督 前島雅樹さん

      18:30 順天堂大学医学附属部静岡病院整形外科准教授 諸橋達さん

メッセージはこちらから

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA