エフスポーツ3/26&4/2メッセージテーマ🏃

3/26(火)

最近、ちょっと気になっているアスリートを教えて!

静岡にプロ野球チーム「くふうハヤテ」が誕生したり、サッカーJリーグがスタートしたり…様々なスポーツが新シーズンを迎えましたね。そこで、最近ちょっと気になっているアスリートを教えてください!気になっている若手アスリート、TVで見て素敵!と思ったアスリートなどなど、どんな理由でもOKです♬

4/2(火)

あなたがスポーツと関わったきっかけは何ですか?

新年度のタイミングで新たにスポーツを始めたり新シーズンが始まったりすることが多いと思いますが、みなさんがスポ―ツと関わったきっかけは何ですか?少年団や部活を始めたきっかけ、推しのスポーツ団体を応援するようになったきっかけなど、みなさんがスポーツと関わったきっかけについて教えてください♬

ゲスト情報

3/26(火)  17:45 レバンテフジ静岡選手

      18:30 富士宮市相撲連盟 佐野恭治さん・加藤市さん

メッセージはこちらから

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA