エフスポーツ6/4&6/11メッセージテーマ🏃

6/4(火)

「パリオリンピック、楽しみにしている競技は何ですか?」

パリオリンピックまで2か月を切って代表選手も続々と決まり、いよいよカウントダウンがはじまりました!みなさんは、今回のオリンピックで楽しみにしている競技は何ですか?みなさんからのメッセージをお待ちしています!

6/11(火)

「学生時代の水泳の思い出を聞かせて!」

学生時代、6月になると多くの学校で始まる水泳の授業。みなさんは好きでしたか?それとも嫌いでしたか?他のスポーツは得意だけどこれだけは苦手という人がクラスにいた印象がある水泳の授業…みなさんの学生時代の水泳の思い出を聞かせてください♬

 

ゲスト情報

6/4(火)  17:45 日本ラグビー協会 コーチング部門員 原一郎さん

      18:30 富士ランナーズクラブ代表 藤巻耕太さん

メッセージはこちらから

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA