エフスポーツ6/11&6/18メッセージテーマ🏃

6/11(火)

「学生時代の水泳の思い出を聞かせて!」

学生時代、6月になると多くの学校で始まる水泳の授業。みなさんは好きでしたか?それとも嫌いでしたか?他のスポーツは得意だけどこれだけは苦手という人がクラスにいた印象がある水泳の授業…みなさんの学生時代の水泳の思い出を聞かせてください♬

6/18(火)

「球技は得意ですか?苦手ですか?」

野球、サッカー、バスケ、バレー…スポーツの中でも球技の種類はたくさんありますが、みなさんは得意ですか?それとも苦手ですか?学生時代は体育の時間で何かしらの球技に触れたと思います。みなさんの意見を聞かせてください♬

 

ゲスト情報

6/11(火)  17:45 ATC Store 芦川雅哉さん

      18:30 ロプタ富士 代表 磯部成範さん

メッセージはこちらから

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA