エフスポーツ7/9&7/16メッセージテーマ🏃

7/9(火)

「パリオリンピック、メダルを期待したい競技は?」

パリオリンピックの開幕までカウントダウンが始まりました!中継などを見るのが楽しみですよね。みなさんは、メダルを期待したい競技は何ですか?もちろんどの競技も期待したいと思いますが、特にこの競技で取って欲しい!と思う競技・種目について教えてください。みなさんからのメッセージをお待ちしています♬

7/16(火)

「パリオリンピック、色々あるけど、必ず見たい競技は?」

パリオリンピック開幕まであと少しとなりましたね!テレビなどでも様々な競技が中継されますが、みなさんにとってこれは外せない!必ず見たい!と思う競技は何ですか?理由も合わせて教えてください。できればパリに行って見たい所ですが🎶みなさんからのメッセージ、お待ちしています!

ゲスト情報

7/9(火)  17:45 セルナルド祐慈さん

      18:30 J-MAX watanabe GYM 支配人 渡邉孝光さん

メッセージはこちらから

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA