エフスポーツ7/16&7/23メッセージテーマ🏃

7/16(火)

「パリオリンピック、色々あるけど、必ず見たい競技は?」

パリオリンピック開幕まであと少しとなりましたね!テレビなどでも様々な競技が中継されますが、みなさんにとってこれは外せない!必ず見たい!と思う競技は何ですか?理由も合わせて教えてください。できればパリに行って見たい所ですが🎶みなさんからのメッセージ、お待ちしています!

7/23(火)

「パリオリンピック、いよいよ開幕。日本代表選手にエールを送ろう!」

いよいよ開幕となるパリオリンピック!日本代表選手の活躍が楽しみですね。そんな日の丸を背負ってパリで戦う選手に向けて、エールを送りましょう📣日本代表選手全員に向けて、自分が応援している選手に向けて、どちらでもOKです!みなさんからのメッセージをお待ちしています♬

ゲスト情報

7/16(火)  17:45 福島勇輝さん

      18:30 フジヤマベースボールクラブ監督 前島雅樹さん

メッセージはこちらから

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA