人生相談をしたい方はこちらから

ミスどん底先生がみなさんのお悩みに答えます。

 

毎週水曜12:15~放送「ミスどん底先生の人生相談」

 

おかげ様で番組も3年目がスタートしました!!

 

生まれてからあらゆる「どん底経験」をしながらもどん底から這い上がった家庭教師”ミスどん底先生”が、
自身の経験を交えながら、みなさんからお寄せいただいたお悩みに一緒になって考えていきます。
ミスどん底先生は静岡県東部を中心に現在家庭教師をしながら全国各地で講演活動を行い、メディアにも多数出演されています。

”ミスどん底先生”こと宮坂智恵子さん(右)
ミスどん底先生に人生相談をしたいという方は、以下のフォームよりご応募お願いいたします。
こちらの投稿フォームから送っていただいた場合、送り主のメールアドレスは表示されませんので、お気軽にご相談ください。

    性別
       その他

    ※いただいた相談内容は番組内で取り上げる場合がございます。ご了承ください。

     

    夜逃げ・ホームレス・貧困・虐待・いじめ・不登校・離婚……

     

    様々などん底経験をしてきたどん底先生が伝える”生きぬく力”

     

    ミスどん底先生について詳しく知りたい方は、インターネットで「ミスどん底先生」https://resta.i-ra.jp/
    で検索してみてください。

     

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA