Oh! my Fuji!

4月からf-times番組内にて新コーナー「Oh! my Fuji!」がスタート!

 

みなさまこんにちわ。Radio-fです。新コーナーのご紹介です。

 

富士市のオーマイゴットな魅力をお届け!

検索じゃ見つからない!絶品メニューのある富士市の飲食店!

検索じゃ見つからない!富士市の面白いおじいちゃんおばあちゃん!

インターネット検索では見つからない、リスナーさんからいただいた口コミ情報を紹介するコーナー!

 

当日メッセージが紹介された方には、実用性抜群のフリーザーバッグをプレゼント!

記念すべき初回の放送は4/15(水)お楽しみに。

 

今月4月15日(水)のメールテーマ

「あなただけが知っている!富士市の絶景ビュースポット」

 

インターネット検索では見つからない、あなただけが知っているオーマイゴットな情報をお待ちしています♬

メッセージはこちらから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA