f-timesお題 11月30日〜12月3日

f-times メッセージテーマ 11月30日(月)〜12月3日(木)

メッセージはこちらから「もう12月がスタート!冬支度ウィーク!!」

あっという間に2020年が終わろうとしています。今週もう12月がスタートするんですね。ということで今週は、「冬支度ウィーク!」ということでこんなお題にしてみました。
11月30日(月) FREE
12月01日(火) 冬の定番「こたつ」あるある 我が家のこたつルール
12月02日(水) あなたの冬のマストアイテム・必需品
12月03日(木) 冬支度のこだわり教えてください。

 

ゲスト情報

11月30日(月) ???
12月01日(火) キャンディー竹川のモータースポーツチャレンジ
12月02日(水) アトリエ・テチ 小川ひろこさん
12月03日(木) 10:00 健風館施術院 大内さん
          10:30 市立高校インターンシップ学生

慶さんお休み中のリクエストは、いつ、どこでかかるかわからない!どんなテーマでリクエストを考えてくれたのかを、あなたのメッセージも添えて送ってください。沢山のご応募、曲への想いをお待ちしております!リクエストフォームはこちらからお願いします!↓↓↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA